8月31日、今月最後のレッスンでした! 

この日は5週目の月曜日でしたが、基本的には、一週間毎に、コンスタントにレッスンを受けて頂いたほうがいいですので、お休みにはしていません。

(もっとも、8月はお盆休みをとりますので、4回が上限になります)

さて、最初のSちゃん宅に伺うと、またSちゃんがニコニコ玄関まで出てきてくれて、プレゼントをくれました(*´∇`*) 

DSCF6031[1]

ジバニャン、かな?

あかまる、と書いてあるのもあるね!

とっても丁寧に描いてあって、しかも上手だねぇ・・・。

それに、さちこせんせいへ、と封筒に書いてくれて、有難う~♪

絵を描くのが大好きなSちゃん、きっと字や記号を書くのも好きなんだろうな~と思って、UFOの形の「ド」の音符と、ト音記号を書く宿題を出してみたよ。

かわいい5線ノートを買ってもらって、いっぱい書いてみてね!

 ↑ アナ雪の5線ノートがあった!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です