オーディションに出たんだって。

市内の、ある小学校の話。

今度の学芸会でピアノを弾く子を、オーディションで決める事になったそうなんです。

まだ1年生なんですが、音楽にCDじゃなくて、もうピアノを弾かせるんですね!早い!!

それで、その小学校に通っている1年生の生徒さん2名あるのですが、その2名ともに、オーディションを受けたそうなんです!!

おとといの月曜日、レッスンの時にその話を聞いて、私もビックリ。

うわ~~、すごいね、やったね!

合否はともかくとして、オーディションを受けてみようという気持ちになったことは、とっても素晴らしいことだよね。

ある程度の自信が無いと、手を上げることはできないと思うけれど、2人とも自信をつけたみたい!

人前での演奏はどうだったかな。

少しだけ緊張したと正直に話してくれたYちゃん。

でも、止まらずに弾ききることができたそうです。(^∀^)

Kちゃんも、難しい曲を弾いたんだよね。

親御さんが「恥ずかしがりの子なので、普通なら、そういうのに手を上げるなんてしないのに・・・!」と驚かれ、喜んでおられましたよ~♪

ピアノを通して、内面的に大きく成長できたこと、私もすごく嬉しいです。(*´∇`*)

2人とも、すごい!

オーディションかぁ、、、かっこいいねぇ・・・。

今度のステップの、リハーサルにもなって、良かった良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です