この間のオーディションに合格した2人から、お手紙もらっちゃった(^∀^)

DSCF6056[1]
 
2人ともに、「ステップと学芸会、両方がんばります。」と決意が書いてあって、とっても嬉しかった!

ありがとう。

とても前向きで、やる気に溢れていて、頼もしいです。

本番まであと1週間弱、最後まで練習しっかりね。

そして、本番では、堂々と、楽しく弾けるよう、応援しています。

もし間違えても、かまわず弾きとおしましょう。

止まってしまうと、音楽の流れが中断してしまって、石につまづいたみたいにズッコケてしまうからね。

さて、ステップ本番の日程はコチラ。

9月27日(日)安城市昭林公民館ホール

10:30~11:30 第1部

11:40~12:45 第2部

12:45~13:05 講評

私の生徒さんは、みんな午前中です。

午後もあります。午後の演奏が聴けるのは、14:05~16:20 です。

いずれも、入場無料、入退場自由ですので、お気軽に聴きに来て下さいね。

今回、演奏に参加される方は、受付が10時から10分間ですので、時間厳守で来て下さい。

よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です