このたび、認定子育てハッピーアドバイザーとして、講座を開かせて頂くことになりました。

子育て講座と、ピアノと工作とリトミック。

そしてコーヒーとお菓子♪

私、コーヒーが大好きなんです!!

このイベントは、終始ジーッ・・ と静かにしていなければならないような場ではありません。

できれば最初の講座だけ、ちょっと静かにしてもらえたら有難いですが、最初だからきっと大丈夫だと思っています。

講座が終わったら、お子さんは、楽しい工作をやるよ~!

工作が終わったら、太鼓をたたいて遊ぶよ~!

お子さん連れの方も、プレママパパの方にも、気軽に音楽を楽しんでもらえるような、親も子も「参加して良かった。楽しかった」と言ってもらえるような時間にしたいと思っています。

参加のお申込みは、「こくちーず」というサイトに、申込みフォームがあります。

そちらから、お申込み下さいね。

以下、「こくちーず」より。

ママパパ会のご案内です♪ 

☆テーマ:ハッピーアドバイザーによる自己肯定感の講座と、 
ピアノを楽しむひととき 

☆日時 : 10月3日(土)13:30~15:00 

☆会場 : みよし市 サンアート 研修室 

☆参加費 :500円 
 ※工作に使う空き缶を持参ください。 

☆内容 : 
子育てハッピーアドバイザーによる自己肯定感の話と、 
ピアノを聴きながら空き缶で工作と、体を動かすリトミックも楽しむ 
盛りだくさんの内容です。 

お子さん連れ、プレママパパも大歓迎です♪ 
アットホームな雰囲気でやりたいと思いますのでどうぞお気軽にご参加ください*\(^o^)/* 

☆主催 おやこラッコ  担当:山田ゆり 
連絡先 ynny05yamada@gmail.com

(空き缶、無いかたの分は、こちらで用意しますので、手ぶらで来て頂いても大丈夫です。)


「こくちーず」申込み画面はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です