入会されてから、ちょうど1ヶ月の、Rちゃんのレッスンにて。

本当に驚きました。

「先生に見せたいものがあるんだ(・∀・)」 

というので、なんだろう~と思ったら、

なんと、

自分で書いたリズム譜でした!!

しかも、4分音符(タン)と、2分音符(ターァン)と、4分休符(ウン)と、8分音符2つ(タタ)が混じったものです。

とっても丁寧に、器用に、上手に書いてありました。

しかも、書いただけでなく、読めるというのです。

Rちゃんが、

「せーのっ!って、言って!」

というので、私、内心、「こんな複雑なリズム譜、読めるのかなぁ~」と思いながら、「せーのっ!」と言って促したら、 なんとなんと、上手に読めるじゃないですか~!

体験レッスンも含めて、まだ4回しかレッスンしていないのに。

(今日で5回目のレッスン)

たった4回で、これだけマスターできるなんて、本当に凄い!

そのリズム譜、写真に撮って投稿したいなと思って、

「ちょうだい」って言ってみたら、Rちゃん、ちょっと困ったような表情だったので、「じゃぁ、今度ちょうだい!」とお願いしておきました!!!
 
今日のリズム譜は、ぜひ記念にとっておいてあげて下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です