PTNAステップ 安城秋季地区 無事終了~~~!

PTNAステップ、無事終わりました~~~~.。 (*´∇`*)

いやぁ~・・・、今回は難しい曲にチャレンジした子もあり、本番どうなるかなぁと、実は私ドキドキだったのですが、皆、大きな失敗もなく、無事それぞれのレベルで合格できました!!

やったぁ~! おめでとう~~~~~♪♪♪

みんな、よく頑張ったね!

今まで練習におつきあい下さったご家族の皆様、本当に有難うございました。

それに、本番当日には、ご両親のほか、おばあちゃんや、ひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃんまで来て下さったご家庭もあり、みんなで応援して下さっているんだなぁ~と感動しました。

家族みんなに応援してもらって、ピアノを習わせてもらえることは、とても幸せな事ですよね。

みんな、幸せだねぇ~、本当に良かったねぇ~・・・と、ジーンとしました。

さて、会場ホールは、安城市の昭林公民館ホール。

DSCF6073

こじんまりとしている、かわいいホールです♪

ステージと客席が近くて、初めてのステージにはピッタリだと思います♪♪

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

みんな、本当に素敵でしたよ。

お疲れさまでした。

有難う。

やっぱりステージはいいねぇ~~ (´▽`) 

私もステージで弾きたくなっちゃったよ。

今回参加しなかった子も、次の時には参加できるように、一緒に頑張ろう。

講評のときに、アドバイザーの先生から教えて頂いたこと、いくつかあるので、次の記事でまた投稿します。

今日はステップ速報ということで。(*’-‘*) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です