DSCF6105[1]

見てください。

前回も記事にした、Rちゃんのリズム譜です!

習い始めの4歳ちゃんです。

前回も、すごいリズム譜を書いていたので、「今度、先生に書いて欲しいな~・・・、」とお願いしていたのですが、今日、新たなリズム譜をプレゼントしてくれました!

わーい、わーい、ありがとう。

このリズム譜、素敵でしょう。

見ているだけで、ほんわかした気持ちになります。

一生懸命、丁寧に書いてくれたのが、よく分かります。

今日が、レッスン5回目。

まだ習い始めなのに、リズム学習がどんどん進んでいて頼もしいです。

先ほどのSちゃんといい、Rちゃんといい、すごいねぇ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です