このたび、安城市の子育て支援センターより連絡をいただき、来年度、認定子育てハッピーアドバイザーとして、話をさせて頂くことになりました。

具体的な細かいことは、まだこれから詰めてゆきますが、今の時点で決まっていることをお知らせします☆

日時 平成28年5月20日(金)

時間 10:00~11:15

会場 あんぱーくホール

対象 0~3歳の乳幼児をもつ保護者の方

人数 30名

託児あり

0~3歳といえば、自己肯定感を育む最も大切な時期!!!

子どもの心の土台が築かれる、とても大事な時期の子育てをされている保護者の方に、ハッピーアドバイスをお届けできる、素晴らしい機会です。

どれだけお伝えできるか。

私の話し方によって、来て下さった方と、そのお子さんに影響するのですから、身がひきしまる思いです。

明橋先生ほどの人徳や経験は無いけれど、来て下さった方とお子さんの幸せの為に、私なりの経験を活かし、よく準備して臨ませて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。m(__)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です