最近、ピアノを習い始めた生徒ちゃんより、こんなお手紙、もらっちゃった(*゚▽゚*)

DSCF6269[1]
 
「いつも、きてくれてありがとう。」

いえいえ、こちらこそ(´∀`*) 

赤と青の丸い模様は、コンパスで描いたのかな?

すてきな模様だね。

メッセージも嬉しかったよ、ありがとう!

また、別の生徒ちゃんから、これを貰ったよ。

DSCF6271[1]

塗り絵。

レッスンの息抜き用にあげたんだけど、ちゃんと塗ってくれたんだね。

とってもカラフルで素敵!

音符も、水色とピンクを交互に塗っていて、とても丁寧に取り組んでくれた様子が目に浮かびます。

嬉しいな~。ありがとうね。

お子さんのレッスンは、こういう事があるから、楽しいです☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です