先日、姉妹そろってのご入会を頂きました!

有難うございました。

いいですねぇ~、、姉妹って。

お姫様2人。

平和で、おだやかな気持ちで見ていられます。

それで、女の子は基本的に真面目なので、レッスンもスムーズに進みます。(*゚▽゚*)

さてさて、先日、姉妹ちゃんの初めてのレッスンを行いました。

妹さんが先で、お姉ちゃんが後、という順番。

ご兄弟の場合は、出張交通費が1人分で済むので、経済的でお勧めです。(^-^)

しかも、教材も、共用で使えるものがあれば、その分買わなくて済むのでお得です。

リズムの本などは、共用でOKです。

それで、姉妹ちゃん、リズム問題が気に入ったようで、次もやる、次もやる、と、どんどん進んでしまい、あっという間に2人とも、タン(4分音符)と、ターァン(2分音符)と、ウン(4分休符)を、クリアしてしまいました。

たった1回のレッスンで・・・。

すごいねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です