今私のブログを確認したら、広告欄が、公明党の広告になってる!

びっくりした。

選挙中だから、とはいえ、これは困るなぁ~。

私が推薦しているみたいじゃないかー。

私は公明党を支持している訳じゃないですから、一応、伝えておきます。

自民党と公明党が、ネットでの宣伝が凄いとは聞いていたけれど、自分のブログに貼り付いているとは驚いた!

いや~、選挙関係の広告は、なんか嫌だなぁー。

広告の内容は、その時々でいろいろ変わるようです。

どうやって、広告の内容が決まるのかは私は知りませんが、いずれもいずれも、私がお勧めしているのでは無いので、あしからずご了承くださいませ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です